三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

PlayStation(R)4/Nintendo Switch(TM)「スーパーロボット大戦T」第1弾PV

2018-12-01 09:00:56 | ゲーム
PlayStation(R)4/Nintendo Switch(TM)「スーパーロボット大戦T」第1弾PV


来年スパロボ出るんですね~
個人的にはDDよりも期待大です。

ガオガイガー、Gガンダムが出るっていうのはかなり大きい!!
おおおお!テンション上がるわ~

というところにビバップ!
ん~ビバップはスパロボじゃない感じだし、
出てほしいような出てほしくないような作品です。
でも、出るなら是非使いたい!

そして、ハーロック!!!!!

おおおお!ほとんど知らないですが(汗)
というか原作やアニメを見たいと思っても
なかなか手が出ていなかったものです。
だからスパロボに出るのなら是非やりたい。


次点でレイアースかな~
懐かしい。

しかしながらプレステ4もSwitchも持っていないので
買わなきゃいけないですね。
ん~どうしようかな~

・・・買うか。

今やっているゲームもあるので
発売直後ではなく、
落ち着いてしばらくしてから買うことになると思います。

でも楽しみです。



ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!






▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が一番好き | トップ | 神様は神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿