三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

パズルって楽しいね~

2018-03-29 21:33:34 | Weblog
今日の一言詩

『普通にできなくて当たり前』

普通の顔なんてないように、個性があって当たり前ですから。


▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言


~雑談コーナー~
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!

めいっこがパズルをやるので我が家にはパズルがあります。
子供用のパズルなんですけれど、見ているとやりたくなるんですよね。
なので、めいっこがいない時にパズルをしています。

あんまり余計なこと考えないで集中できるからいいんですよね~
難しいのを買ってしまうと、壊すのがもったいないし、
かといって取っておくスペースも取りたくないし。
結局捨てますが(汗)

なんか釈然としないものがあるので、
難易度の低い小さいものっていいんですよね。

いや~楽しいな~

大満足。



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SwiftDemandが10,000貯まった! | トップ | 探偵物語やっぱり面白いね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿