三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

今までありがとうございました

2013-01-25 16:19:51 | あいさつ
今日の一言詩

『やると決めていいんだよ』

出来ないと思ったら、複雑化している現実はひとまず置いて、
出来ていいと許可してあげましょ。


■フリートーク■
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

今日で一言詩は終わりです。
今までありがとうございました。

ほぼ7年書いてきたものが終わります。

夏休みや年末年始で長いお休みのとき、
書かないと気持ち悪いというような思いはなかったので、
結構すんなり辞められるかなと思ったのですが、
いざ辞めるとなるといろんな思いが出てきますね~

外側から見ていてはわからないものが
内側に入って体感するとわかるようなものでしょうか。


一言詩はおしまいですが、ブログはまだまだ書いていきます。
今までのように「一言詩」がないのでただのフリートーク記事になります。

一言詩の代わりに通常の詩を載せて
フリートークにする方法もありますが、
ちょっと手間がかかるので、
何かメリットがなければこのままで。

その辺は書いていく中で決めていこうかなと思います。


ブログは続きますが、一言詩がおしまいなのでひとつの区切りです。
今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


大満足♪




↓クリックすると良いことがあるかも↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙はいらない | トップ | ニューカレドニア・イルデパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿