三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

夢をヒントに・・・

2008-06-24 20:37:46 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『まるごとあなたを受け入れるよ』

できないことだらけ、欠点だらけのあなたでも、私は受け入れますよ。
もちろん。できることばっかりで私を必要としないあなたも
私は受け入れます。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
夢の中で「SOTO」という雑誌を読んでいる夢を見ました。
これは何かの予知能力かもしれない!!

そんなわけで「SOTO」をグーグルで検索してみました。
すると・・・
キャンプグッズのサイトが出てきました(汗)

↓こちら。
SOTO製品案内


夢の中では雑誌を読んでいたので
「SOTO 雑誌」で検索・・・


ん~「SOTO」と言う雑誌は
ないみたいですね~


サンジョーは夢の情報って何かの
メッセージじゃないかと夢にしたがって
行動することがあります。


今回は外れかな?


いや!調べたことに意味があるのかも!
いやいや!こういう日記を書いたことに
意味があるかも!!


キャンプグッズ欲しがっていた人が
たまたまこのブログを見たかもしれないし!!


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を抜く | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2008-06-25 14:15:32
これは、サンジョーさんの未来を予知する夢かも
知れませんね。
私も夢からヒントを得て行動したりする
事が多いです。夢って面白いですよね。
怖いのは嫌だけど。。

「まるごと受け入れるよ」
とっても心強い言葉です♪
素敵な詩をありがとうございます!!
返信する
Unknown (あき)
2008-06-25 17:36:23
うおっ!!

キャンプグッズ!ほんとに今一番探していた物、ビンゴでし^^
最近BBQや、キャンプにはまっている私達。
パパはグッズを色んなところで探し回っています。
SOTOは知らなかったけど・・・。

丸ごと受け入れてくれる三条さんを丸ごと受け入れちゃうよ~♪

ぽち
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-06-25 20:16:52
★reireiさんへ★
夢って面白いですよね!
夢の通りにやって良いことが
起きたこともあります。

怖い夢の通りには動かないけれど(汗)

私の詩に少しでも何かを感じていただければ幸いなのです。


★あきさんへ★
えーー!本当にキャンプグッズ探していたんですか!?
すごーい♪

SOTOっていうメーカーが良いか
どうかはわかりませんが
何かの縁かもしれないので
試してみてくださいね!

私を丸ごと受け入れてくれてありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿