三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

暑い

2007-09-19 21:30:12 | 私事
今日の一言詩

『苦労話より明るい未来の話』

過去の体験も良いですが、
どんなにがんばっても過去は変わりません。

過去の自慢話をしても今も未来も変わりません。
それよりも未来の話をしましょ。
未来はこれから起こること。

未来なら変わるかもしれませんよ。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html



半年分の一言詩をまとめたものです。是非ご覧ください。
幸せな会社員になれる116の言葉



↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


~雑談コーナー~
今サンジョーの家は塗装工事をしています。
一見建設中の建物のようです。
緑色のカーテンみたいなのが敷いてあります。

おかげさまで日の光も風が入ってきません。


雨も入ってこないからいいかと思いきや、
雨は意外と入ってきます(汗)


最近風は一切入ってきません。


と言うのは工事のために窓を閉めなければいけないのです。
ん~風が入ってこないとここまで暑いとは・・・

扇風機を回しながら過ごしています。


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またあそぼー | トップ | もしや痛くないのでは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2007-09-20 16:45:54
過去は変わりませんね。
過去は未来を変える為にあるんだと
思います。過去を振り返って
反省して二度と同じ事を繰り返さない様にする
為に必要ですね。
未来は無限に広がって、どんな形にもなれる
そう思います。

塗装工事早く終わると良いですね!
家の近所も塗装工事では無いんですが、
アパートの新築工事をやっていて
埃や騒音で窓を開けるのが怖いです。

応援ぽち
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-09-20 20:55:53
★reireiさんへ★
過去に学んで未来がありますよね。
過去を振り返ることも大事。
そして、未来を見つめることも大事です。

塗装工事のせいかどうも調子がでない。
日の光を浴びなかったり、
風を感じないってヘンですからね~

外出して帰ってくると部屋の空気が悪いのがわかります(苦笑)
返信する

コメントを投稿