三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

メンテナンスデイ

2020-11-12 17:04:04 | 私事
スマホゲームを2つやっているのですが、
今日は2つとも同じ時間にメンテナンスをしていて
プレイできませんでした。

時間あったのに残念。

メンテナンスする時間は
プレイする人が少ない時間帯だと思いますが、
日にちが被るのは何か意味があるのでしょうか。

今日はいったい何の日なんだ!?
とか、考えて暇をつぶしました(笑)

ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!


▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かさの定義は人それぞれ | トップ | お金ほしいよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿