三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

通販利用してみた

2013-12-27 20:54:57 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

先日アマゾン商品券をもらいました。
へ~そんなものがあるんですね~

あまり通販で服を買うことはないのですが、
なんとな~く商品券をもらったので見てみると
結構いろいろあるものですね。

半額よりも安いものも多いです。

もらった商品券なので
損してもいいやと思って買ってみました。
通販で服は初めてなのでワクワクしましたね。

実際きたものは思ったのと違う部分もあったのですが(汗)
かといって悪いわけじゃなくて、
その辺を楽しめるようなものでした。

今までやってなかったことにチャレンジすること、
ワクワクしますね~

やってみると見えてくるものがあります。
靴下みたいな消耗品で、
品質などがわかっているものなら
安くなっている通販もいいかもしれないな~なんて思いました。

買い物の幅が広がったような印象です。
なんだか楽しいですね~
大満足☆





クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の頭に住みたい | トップ | 気功冷え取り靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿