三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

B'z新アルバム「NEW LOVE」発売!

2019-05-31 18:33:11 | 音楽
B'zのニューアルバムが発売されました!
タイトルは「NEW LOVE」

わたしもアマゾンで購入したのですが、
オリジナルTシャツがついているのです。
すると、箱がでかい!

間違ってレコード盤買ったのかと思いましたが(汗)
合っていました。ふぅ~

よくよく考えてみると、
今回のアルバムはとても異色で、
タイアップ曲はいくつかあるのですが、
シングル曲が1曲もないんですよ。

前のアルバム発売してから
シングルは発表してませんでしたからね。

今までシングル曲が1曲もないってのは
なかったはずです。
ミニアルバムやベストアルバムを除いては。

まだまだ新しいことをしてくれるB'zです。
いつもアルバムを聞く度に
新しいB'zに会うので、
「B'zの音楽はこういうもの」
という頭で聞くとちょっと耳慣れないんです。

でも、2回目、3回目聞いてみると、
新しいことをやっているな~
また今回もいいな~
楽しんでチャレンジしながら作っているな~
って感じます。

今回もいいアルバムです。

タイトルやジャケットも好きですし、
封入されている佐伯さんの解説も素敵です。
興味あったら是非手に取ってみてくださいな。


【Amazon.co.jp限定】NEW LOVE (初回生産限定盤) (CD+オリジナルTシャツ) (特典: オリジナルクリアチケットホルダー)
バーミリオンレコード
バーミリオンレコード



ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!




▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指人形笑吉 | トップ | 映画『プロメア』感想~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿