三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ゲームの動画

2010-05-26 14:19:23 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『恵まれていても、幸せとは限らない』

このメルマガを読める環境が整っているのなら
恵まれた環境だと思います。
でも、幸せだと思えないなら、
無理に幸せと思わなくてもいいです。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
サンジョーです。ごきげんよう。
今日も景気がよくてありがたいです。

ここ数日、ゲームをプレイしているのを見ていました。
ゲームをプレイしている画面を
インターネットの動画にアップする人が最近出てきているのです。

いつだったか開発者としては複雑な心境だと
ニュースになっていました。


ゲームのことが全部わかってしまって、
動画にアップしてしまうと、
見た人はゲームをプレイする楽しみがない。

けれども、無料で動画を見てゲームに興味を持って、
ゲームを買う人もいる。

動画にアップされていることを知っていても
なんとも言えないというようなことを
ニュースで言っていました。


ふむ。確かに。


まあ、でも。

動画があることを知りながら何も言わないのなら
著作権の侵害にならないかな~とか思って
動画を見ています。

見ているだけでも面白いですね。


大満足~

▽是非読んでほしい物語
神様が降りてくる
(パソコン専用の直ダウンロードです。
右クリックで「対象にファイルを保存」することをお勧めします。)

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛犬注意! | トップ | タモリさんの天気予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿