三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

分かり合うっていいね。

2018-11-26 13:46:18 | Weblog
夢を見ました。
だだっ広い道に人が二人。
一人はマラソン中。
一人はダンス中。

ダンスを踊っている人が好きに踊っていると、
マラソン中の人の道を遮る形になる。

互いに別の方向に行こうとしても
互いに同じ方向に行って通せんぼの形になる。
だだっ広い道なのに(汗)


そのうちマラソン中の人はイライラしだしたのですが、
イライラしつつダンスしている人の真似をして
一緒に踊り始めました。

そうすると何故かダンスしていた人は
踊りながらマラソン中の人を避けることができました。
そしてその後、ダンスしながら二人でマラソンを始めました。。。。


謎の夢でしたが・・・

分かり合うって大事だなと起きてから思いました。
互いを理解する。
互いの自由を理解する。

自分の主張を押し付けたり、相手の主張に合わせたりするのではなく。
互いを理解してやって分かり合う。

いいな~って。


謎の夢でしたが、世界平和のヒントが隠されている素敵な夢でした。


ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!





▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てあってひとつ | トップ | 今が一番好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿