三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

いい朝だ!

2012-01-01 08:34:37 | あいさつ

↑クリックして徳を積みませんか?

あけましておめでとうございます、サンジョーです。
元旦はもちろん好景気でしょ!

2011年。
このブログに関してだけ言うと、
9月か10月ぐらいに気づいたのですが、
2010年の12月10日ぐらいから
毎日ブログを更新し続けていました。

なので2011年は毎日ブログを更新しようと決め、
昨日まできっちり1回は更新して、1年を終えました。

1年間毎日ブログを更新したことって
今までなかったかもしれません。
ちょっとした達成感はありますね。

この記録を続けるつもりはないので
明日は更新お休みの予定です(笑)



2010年から2011年になったとき、
エネルギーと言うか流れと言うか
何かが大きく変わったように感じました。

2011年から2012年になった瞬間、
特に何かが変わった気はしませんでした。

しかし、朝起きたときに
「いい朝だ!」と感じました。

単純に不調だった体調が
回復したこともあると思いますが、
世の中の流れもあって変わったのかもしれません。

誰もがこの時期に思うこと。
「いい年にしよう!」


この選択を意識していい時間をすごし、
積み重ねが結果的にいい年になればいいなと思います。


でわ、今年もよろしくお願いします。


サンジョー

だいまんぞく。




↓クリックすると良いことがあるかも↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンについて考える | トップ | 愛ってやつかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悦月)
2012-01-01 17:44:07
あけましておめでとうございます。
今日はお天気でよかったですね~。

今年もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (三条翔也)
2012-01-03 00:00:47
◎悦月さんへ◎
年明けから良い天気でした。
だから良い朝だったのかもしれません。

なんにしても感謝感謝です♪

今年も来年も再来年も、ついでに去年も、
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿