三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ショルダーバッグひとつで世界一周旅行

2018-10-03 09:37:04 | 私事
gooブログからのお題「旅の思い出を教えてください」とありました。
知る人ぞ知る・・・とまでは言いませんが(汗)

わたしと言えばアイスランド旅行ですね。
成田へ行ったら便が欠航になっていました。
ヨーロッパ経由の便をカナダ経由に変更して、
ドタバタがありながらもなんとか日本を出発!

そうして、憧れのアイスランドに着いたらと思ったら
バッグがない!
ロストバゲージだ!

防寒着もないまま、大して英語も話せないのに
寒いアイスランドに放り出されました。

ってな話を↓このPDFファイルに書きました。
ショルダーバッグひとつで世界一周旅行

簡単に言うと上記のとおりですが、
詳しいことはPDFに書いてあるので
良かったら読んでみてくださいな。

PDFよりブログが良ければこちらに書いてあります。
ショルダーバッグひとつで世界一周旅行:目次


話すと1時間以上かかりますからね~
結構な旅でした。
でも、楽しかったな~

そして、その後。
旅行に行くたびに何かしらのトラブルがあるのはなぜだろう・・・

ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!





▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手の気持ちになる | トップ | 永遠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿