三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

プールは痩せる?

2014-11-21 14:20:28 | Weblog
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

今日はプールに行ってきました。
もともと走っていたのですが、膝を痛めたので(汗)

走るのもそんなに長い時間練習できないのですが(体力的に)
泳ぐのもそんなに長い時間できないですね~
全身運動ですから。


「私○○キロになったわよ!3キロも痩せた!歩くよりやっぱりプールは痩せるわ~」
と、プールで歩きながら話しているおばちゃんの声が聞こえてきました。

プールは痩せるそうです。

スポーツ選手がリハビリに泳ぎを取り入れるという話を聞いたことがあります。
心肺機能も上がってくるだろうし、全身運動で、地上より負担がかからずに
いいのかもしれませんね。

サンジョーもこの冬はちょいちょい泳ごうと思います。
地上は膝が痛いので(汗)


大満足~



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナバ化粧品店に行ってきた | トップ | 三浦大知 / 『I'm On Fire』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿