三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

SK-II Dream again|夢は子どもだけのもの?

2017-06-24 09:04:06 | Weblog
SK-II Dream again|夢は子どもだけのもの?


子供たちは大きな夢、たくさんの夢を持つことを怖がりません。でも大人になるにつれ、その夢はだんだん小さくなっていきます。私たちは自分で自分を縛り、夢を見ることを恐れるようになります。周りの人々や社会が望むように自分自身を変えてしまうのです。
私たちは、女性と子供のグループをそれぞれ招いて、夢に関する同じ内容の質問をしました。その対照的な回答にあなたはきっとびっくりするでしょう…。

あなたはいかがですか?今でも子供の頃の夢を覚えていますか?それとも忘れてしまいましたか?
大きな夢をもう一度描いて、一緒に運命を変えましょう
(動画説明文より)


子供みたいに楽しそうに夢を語れないかな~
まだまだ軽くなれるな~って思いました。




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いじゃないけれど | トップ | SK-II:運命を変えるために。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿