三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

2013年世界陸上のタイムテーブル

2013-08-10 07:49:39 | お知らせ
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

来た来た来た来たついにきた!
きちゃいましたよこの日が!!

世界陸上ですよ!
今日から三度の飯より好きな世界陸上ですよ!!!


いや~楽しみだな~
そして、緊張する~
いや、選手じゃないんですけれどね(汗)

今回はどんなドラマが待っているのか、
本当に楽しみです☆

今回もTBSで放送されます。
へへ~TBSさん、ありがとうございます~

メインキャスターは
織田裕二さん、中井美穂さん、
おなじみの2人です。
この2人だと安心しますね~

織田さんの本当に陸上が好きでテンション上がっている感じが好きです。
中井さんも時々戸惑っているけれど(笑)そこがまたいいですね!


楽しみな世界陸上なのですが、
TBSの放送予定はわかっていて、
何日にどの種目をやるかがわかっていても、
もっと具体的に何時に何の種目をやるのか?
まではTBSサイトではわかりません。

そうでないと夜はテレビに張り付いてなきゃいけなくて、
お風呂もいけない状態になります。

時には自分が好きな種目が「ほか」扱いされていて、
見られないこともあります。
注目競技ならVTR放送されたり、
取り上げられたりすることもあるのですが、
放送されないこともあるから要注意です。

そこで。

タイムテーブルが書いてあるサイトを発見しました!
これで自分の好きな種目が見られる♪
(生中継されていれば)
タイミングを見計らってお風呂に入れる!

と言うわけでタイムテーブルが書いてある
サイトのリンクを貼っておきます。

▽こちら。
タイムテーブル


英語は私もわかりませんが、
見れば大体のことはわかると思います。

時間は現地時間なので+5時間すると、
日本時間になります。

参考にしてみてくださいね!


大満足♪






クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルはどっち? | トップ | 福士選手におめでとうを言わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿