三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

力が入る

2010-08-26 14:49:00 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『できない理由はたくさんある』

逆にできる理由もあるものです。
できない理由にしがみついたりのまれたりしないことですね。



一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

先週、やたらあごが痛かったです。
あごと言っても先のほうではなくて、ほっぺたの方、
かみ合わせのほうですね。

年がら年中痛いわけではなくて、
ご飯を食べるときに妙にあごが痛いのでびっくりしました。

無意識のうちに普段あごに力が入ってしまっていて、
筋肉痛みたいなもので、ご飯を食べるときに痛くなったようです。

あごに力が入るのはストレスの原因が多いそうです。


最近猫背を直そうと背中をまっすぐにする意識をしています。
なれないために他のいろんなところに力が入って、
あごも力が入っていたのかもしれません。

姿勢をよくすることに
ストレスを感じていたこともあるかもしれません。

今週になって痛みがなくなりました。
あごに力が入っていると気づいたら抜くように癖をつけましたからね。


体ってのはいい姿勢を覚えるそうです。
そのうち無意識にいい姿勢ができるようになったらいいな~


大満足です。



▽是非読んでほしい物語
神様が降りてくる
(パソコン専用の直ダウンロードです。
右クリックで「対象にファイルを保存」することをお勧めします。)

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺が言いたいことをわかるかい? | トップ | 蚊に刺されない人だったのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿