三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

少しだけ連絡

2006-04-24 21:27:38 | あいさつ

ランキング応援のクリックお願いします!

今日は・・・人の名言!

『元気があれば何でも出来る』

アントニオ猪木さんの名言です。
これは本当に名言ですよ~
1年ぐらい前の私はただのギャグだと思ってました(笑)
でもですね~違うのですよ。
だって本当に元気があればなんでもできるんですよ!
大きな失敗をしたとします。
大きな借金を抱えたとします。
落ち込んでいて何かできますか?
元気があれば何でもできると思いません?
逆を言えばどんなに大きな失敗や悩みを抱えていても元気がなければ何も解決されません。
「元気あれば何でも出来る」
週初めでテンション低い方もいらっしゃるかな?
元気がないと何も出来ませんよ?元気出していきましょ~
さぁ胸を張って!はい!

ちょっとしたお知らせコーナー
ま、たいしたことはありませんけどね
これから2週間ぐらい更新がおろそかになります。
最近携帯からの更新が多くなっていますが2日に1度は携帯からの更新になります。
場合によっては更新されなくなるかもしれません。
なるべく更新するつもりですが・・・
ま~忙しいと言うほどでもないのですがいろいろとやるべきことがあるので
ちょっとブログはお休みに(汗)
毎日毎日サンジョーの雑談を見ないと寝れない!
と言う方、ありがとうございます。
2日に1度は携帯からの更新で勘弁してください

音声ブログはどうしよう・・・(汗)

三条翔也の音声ブログへはココをクリック


↓クリックお願いします↓




テキストリンクもクリックお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンジョーの詩集「心のひきだし」は下記にて発売中

ポエトリージャパン
楽天ブックス
セブンアンドワイ
アマゾン
ビーケーワン
是非ゆっくり何度か読んでみてください。
読めば読むほど味がでます

電子書店パピレスでも出版されています
表紙や帯がない分本を購入するよりも安いので内容だけで良い方は電子出版でどうぞ。
電子出版「心の引き出し」はこちらをクリック

昨年末、尼崎市武庫之荘のご自宅のお庭からペットのチェルシーちゃんがいなくなってしまいました。
飼い主の方が一生懸命探しておられます。
特に関西の方、何か情報はないでしょうか?
詳しい事、連絡先は↓
http://www.murakuchaihana.com/seek.html

まだ見つからないので有益な情報がありましたらよろしくお願いします。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | 予告通り携帯から更新 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモカ)
2006-04-24 23:23:05
こんばんは



元気は大事ですよ。

気分が落ち込んでいる時って、なんだかうまくいかないことが多い気がします。
返信する
Unknown (悠葵)
2006-04-25 01:48:01
火曜から 元気出して 頑張ります



サンジョーさんも 忙しそうですが

元気出して乗りきってください
返信する
そうです!元気があれば何でもできる (わっきぃ)
2006-04-25 02:36:03
元気が一番です!



元気を手に入れるには、元気な人と一緒にいましょう!そして、元気になって、多くの人を元気にしましょう!
返信する
頑張ってください (なりたか&miko)
2006-04-25 04:00:15
三条様

mikoです。



そうですね。

元気がなければ、なにもできませんね。



忙しいことは、いいことです。

頑張ってください。



応援のぽち。
返信する
お疲れモード (Hikari)
2006-04-25 06:19:10
私も超お疲れモードなので、それを話題にしちゃっている一人です。一流作家の証拠か!?



ケータイからの更新も、楽しみです。

写真つきかな。

のんびりゆるゆる。



元気があれば何でもできる。

でも、元気の出し方が思い出せない時もある。



猪木さんはいつも元気だなぁ
返信する
Unknown (齊籐 正明)
2006-04-25 07:12:30
昨日はご意見有り難うございました。



ブログ、楽しみですが、仕方が無いですよね、



また更新を待っています(^^)
返信する
Unknown (成功へ進む詩人 三条翔也)
2006-04-25 07:25:10
★トモカさんへ★

初めましてかな?2回目かな?

元気があるのとないのとでは全然違いますね~



★悠葵さんへ★

今日からがんばるのかな?

私もがんばりますよ~!



★わっきぃさんへ★

そうですね。

元気のある方から元気を分けてもらうのが一番かも!



★mikoさんへ★

元気が一番!

健康一番!

胸張っていきます!



★Hikariさんへ★

前の記事も読んでくださったのですね?

ありがとうございます。

携帯からの更新は・・・写真はないかも(汗)



★齊藤 正明さんへ★

睡眠時間削れとか言われそうですけどね(汗)

まだ頑張りが足りたいところもありますが

よろしくお願いします。
返信する
元気いっぱい!! (やな社長)
2006-04-25 09:42:16
そうですね元気があればなんでもできる気がする・・・

元気いっぱいのサンジョーさんがパワーアップして完全体になって戻ってくるのをまってま~す
返信する
Unknown (1分で成功者に学ぼう…今別府)
2006-04-25 12:23:49
三条さん、こんにちは。

新しいことにトライされているのですか?

また、聞かせて下さいね。

返信する
もちろん (悠葵)
2006-04-25 16:35:47
もち 頑張ってますよぉ~

サンジョーさんも頑張ってるんですね

良かったです(笑)

返信する

コメントを投稿