三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

2014-10-25 08:41:38 | 音楽
Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]


アルバム発売当時は街中でよく聞きましたね~
渋谷タワレコあたりではよく流れていたと思います。
ピー音が入っていて、知っている人も当時は多かったですね。

最近この曲が頭に流れてきます。
聞いてみると、やっぱりいいな~好きだな~
当時より今のほうが好きだな~なんか。

自由に表現するパワーみたいなものを感じますね。





クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい朝 | トップ | 世の中ドゥーなっているんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿