三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

なくなっちゃった!!

2008-03-28 20:39:33 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです



今日の一言詩

『1ページだけページをめくろう』

欲張って2ページも3ページもめくらなくていいです。
無理せず1ページでいいんですよ。
楽しくなってページをめくらずにはいられなくなってから
次のページへ進みましょ。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html

ランキングクリックお願いします。
メルマガ★ランキング



~雑談コーナー~
数日で家の近くの景色が変わりました。

とある風景を見てなんか変な感じがする。
何かが物足りないような・・・


あっ!!


歩道橋がなくなってる!!


大きな存在感があった歩道橋がなくなっているのです!
数日前は確かにあったのに・・・


何事もなかったかのように陰も形もありません。



歩道橋ってそんな簡単になくなるものなのでしょうか?
ほいほいと持っていくものでもないだろうに・・・


存在感があったものがなくなってちょっとショックと、
歩道橋が数日でなくなったことに驚きが半々です。


さようなら歩道橋~・・・

歩道橋のララバイって歌とかないかな?

そもそもララバイってなんだろ(汗)


大満足!!



↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソなのか!? | トップ | 何が起きたのだ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2008-03-29 12:24:45
はい(^^)
欲張らずに1ページずつ
捲りたいと思います。
ついつい欲張ってしまうんですよね。。
いけない癖です。
今日も素敵な詩をありがとうございます!

確かにそこに何かあったはずなのに
何が無くなったのか、分からなくなる時って
ありますよね!その気持ちとても分かります。
返信する
Unknown (齊藤 正明)
2008-03-30 08:42:00
建築技術ってすごいですよね~。

>「昆虫から学ぶ」
>ん~視点が違うな~

 マニアックですよね~
返信する
Unknown (あき)
2008-03-31 11:32:23
え~、歩道橋なくなっちゃったんですか。
この前メザマシテレビでやっていたけど、歩道橋の利用者が凄い減ってるらしいですね~。

でも、ベビーカーだったら使えないんです。
赤ちゃん連れには大変な歩道橋です。

昔からある歩道橋が無くなるのは少し淋しい気がしますね。


1ページ、ゆっくりめくって一日過ごしたいものです。
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-03-31 21:47:02
★reireiさんへ★
私もついつい欲張ります(笑)
でも1ページめくれば良し。
1ページめくったことに拍手なのです。


★齋藤 正明さんへ★
おひさしぶりです。
マニアックです(笑)

でもそこが魅力ですよ!!


★あきさんへ★
歩道橋の利用者が減っているのですか。
ん~確かにあんまり使わないかもしれません。

昔あった公衆電話がなくなっているように
歩道橋もなくなっていくのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿