三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

2017年ロンドン世界陸上は女子100mも素晴らしかった~

2017-08-07 06:22:07 | Weblog
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

今日も話題は世界陸上です。
昨日の男子100メートルは素晴らしかったですが、
今日の女子100メートルも素晴らしかったです。

結果だけ先に言うと。
1位ボウイ
2位タルー
3位シパーズ

注目されていたトンプソンは中盤から後半にかけて伸びることはなくそのままゴールしました。
レース後にスタートからおかしかったようなことを言っていましたが、
確かに何かいつものキレがないようなものは感じましたね。

序盤からタルーが飛び出ていて、中盤からボウイがものすごい追い上げ、
最後にフィニッシュの差でボウイが1位になったような感じです。
シパーズの後半の追い上げも相変わらず素晴らしかったですね。

個人的にはアウレも好きなのですが、メダルを獲れるのは3人ですからね。
走りは素晴らしかったと思います。

男子に続いて女子もジャマイカから金メダルをアメリカが取り戻しました。
いや~陸上界が面白くなりますね。

そしてそして。
200メートルもリレーも楽しみです。
男女ともに。

ここ最近陸上ネタが続いていたので
しばらく陸上ネタは控えます(汗)


大満足~



良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年ロンドン世界陸上100メ... | トップ | 自分の真実を受け止められる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿