三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

イネイト活性療法でO脚が治った

2018-08-06 16:52:54 | イネイト活性療法
前回書いてから随分間が空いてしまいましたが、
イネイト活性療法についての記事です。

わたしはイネイト活性療法を現在受けています。
理由は左足の裏モモが痛いから。
座っていても痛いし、歩くとさらに痛い。

陸上の短距離選手はよく痛めたり
つりそうになったりする場所です。
ここが痛いと走り始めることができません。

当初は別にいいやと思っていたのですが、
日常生活で何もしていなくても痛いのはまずいと思い、
受けてみました。

痛みとは大きなことが起こる前に
小さな痛みでメッセージを発しているらしいのです。

これから大きなことが起こっては困るし、
今から解消できるならばと思いまして。

そんなけで行ってみて、
治療を受けて、骨盤矯正?骨盤治療?
というのも受けて、多少値段が上がったのですが、
1回骨盤矯正をすると2,200円
通常の治療だけだと保険がきくので700円でした。

印象は人それぞれだと思いますが
私は安いと思いました。

本当に身体を治したいと思って整体に行くと、
安くても1万円しましたからね。

とは言っても一度で全部治そうとしても
すぐに戻ってしまうために少しずつ
時間をかけて治して行こうと言われました。

だから何度も通っているので、
交通費も含めると1万円以上は現在治療費にかかっています。

まだ完治していないのですが、
少しずつ変化を感じています。
その一つがO脚が治ったことです。

別にO脚を治してくださいと頼んではいません。
体が基に戻っていくこと、本来ある状態に戻ることで
O脚ではなくなったのでしょう。

ある日立ってみたら膝がくっつくので驚きました。
裏モモの痛みはあるものの、確実に身体が変わってきているな~と。

そんなわけでまだ治療中ですが、
いつかは全ての痛みがなくなると思うと先が楽しみなのです。

わたしがO脚が治ったので、
もしもO脚を治したいということであれば
治るんじゃないかな~と思います。

詳しいことは医院に相談してみるといいと思います。
敢えてわたしが通っている医院は紹介しません。
どこの医院のどの先生に治療してもらっているの?
なんて話題はあんまりネットでしたくありませんからね。

医院はいくつかあるので自分に合ったところを探してみるといいと思います。






▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いくぞニッポン!こども経... | トップ | みんな可愛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿