三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

いいともばっかり!

2013-10-25 21:31:23 | 私事
今日のつぶやき

『善悪。成否。2つの判断だけでこの世は生きていけない』

感情があるからね。判断は大事だけれど、感情を無視したら進めないものもある。

メルマガ登録すれば毎日メールボックスに届き、
ブログを毎回チェックする手間が省けるので、
メルマガ登録をお勧めします。


▽無料です。つぶやきです。
週初めにちょっと一言

▽有料です。ちょっと深い一言詩です。
ちょっといい自分になる一言SIN


■フリートーク■
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

「笑っていいとも!」が終わるという衝撃的なニュースが
タモリさんの口から出てから毎日いいともの話を
どこかで聞きます。

電車で、道端で、オフィスで。


妙に気になるので笑っていいともの時間に
家にいないときは録画することにしました。
永久保存しようというのではなくて、
なんとな~く見てみようと。

ま~そんなに見てもいられなくなりそうですけれどね(汗)

先日、録画したいいともを見てから通常の放送を見るという、
2連続いいともなんてことがあって、
自分の中では今までないことだったのでちょっと面白かったです。

タモリさん2回も同じようなことしてるよ~あはは~
と言う感じで(笑)

世の中にはいいともを10年以上毎回録画して保存している人もいます。
そういう人にとっては生活の一部がなくなるような感覚なのかな。
タモリさんも生活が変わるんだろうな~

ま。それは終わってからの話で。
今は今のいいともを楽しみましょうかね。

大満足。





クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりゆくもの | トップ | 周波数を上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿