三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

方違神社

2017-09-24 10:10:38 | 私事


去年から気になっていた方違神社に行ってきました。
自分が行く方向を修正してくれる神社だそうです。

例えば、旅行でこっちに行ったら悪いものがあるよ~と言うときはそっちではなく別の方向へ導かれるそうです。

サンジョー自身、もしかしたらもう導かれたかも♪
ということがありました。

電車で伊丹空港まで行く予定だったのですが、大阪で会った友人が空港バスを勧めてくれて、時刻表持ってきてくれて、バス乗り場まで案内してくれました。

電車からバスへ変更になったわけです。
電車だと何かあったのか、バスの方が自分に会っていたのか、何かあったのかもしれません。


さらに、羽田からのバスも最初買ったチケットがあったのですが、より自分の家に近いところまで行けるバスがあることを知り合い、チケットを変更して帰ることができました!

偶然かもしれませんが、何かいい感じです♪




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのお休み | トップ | フクロウカフェに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿