三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

14日間で結果だしまくり人間になる方法。

2013-09-15 13:31:03 | お知らせ
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

3月の話です。
生活がピンチだな~と思っていました。
でも、あることをしたら
仕事が決まってピンチを切り抜けました。

あることと言うのは
14日間で結果だしまくり人間になる方法。
です。


最初フェイスブックで誰かが紹介していたのかな~
こういう願望実現系のものは半信半疑です。
と言うかあまり好きではありません。

サンジョーが今までいろんなことやってきましたからね~

いろんなノウハウが溢れて
ノウハウコレクターが現れ、
がんばったのに結果が出せない人が多いです。

また、ただのノウハウコレクターで
何も成果を出していないのにノウハウを
偉そうに評価する人もいます。

おかげさまで情報もいろんな情報が溢れています。



なんかそういう状況が気持ち悪くて好きじゃないんですよ。


でも、3月中には現状を変えたいと思っていて、
3月中旬ぐらいだったかな?
もしも本当に結果を出せるなら14日後でも間に合うから
ま~結果だせるものなら出してみろよ!
どうせたいしたことないんだろうけど~

と言う気持ちで始めてみました。


当時はサイトがなくてメルマガ登録でしたね。

毎日メールが来てちょっとした課題をこなして、
そのうち動画を見るのですけれど、
この動画を見たときに衝撃的でした。

なんなんだこいつは!?
誰だ!?
世の中にはすげーやつがまだいるもんだな~

と、思ったものです。
なんとも偉そうなサンジョーですが(笑)



サンジョー自身いろんなことをやってきたし、
いろんなものを見てきて、知識もあるし、
ノウハウもあります。
人を見分ける目もあるつもりです。

だからどれだけすごいことを言っているかがわかるし、
本当にこの人は人を導きたいと思っているということを感じ取りました。

これ以上俺を変えないでくれ~!
と、思う気持もありながら変えなければ仕方が無いので
動画をどんどん見て行きました。
何かが変わっていく感覚がすごく心地よかったですね。

14日後だったかな?
もう少し経ってからだったと思いますが、
そんなこんなで仕事がきまってピンチを切り抜けたのです。

ありがたや~


その後もメルマガ読んだりいろいろして、
時間が経ちましたが今になってこのおかげで
またさらに現実が加速度的に変わってきています。
サンジョー自身の変化もめまぐるしいですね~

こんなにありがたいことにあやかっているのだから
紹介しないわけにはいかないな~と。
↓こちら。
14日間で結果だしまくり人間になる方法。

はっきり言います。
サイトのプロフィールなんてどうでもいいです(笑)

いや、どういう人か知ることが重要な人には重要でしょうけれど。

情報商材たくさん買った人なら
ちょっと引いてしまうんじゃないかなと思います。

「わたしはこんなにダメだったけれど大逆転しましたよ。」
と言う話はよくある話です。

サンジョー自身大きな改革をもらったので、
ここでこの人も内容も判断してほしくないんですよ。

何も考えずに講座を始めて動画を見るまで進めてもらいたいなと思います。
そこできっと何か変わりますから。

動画長いですけれど、それだけいろいろ詰まっていますから。
時間とるのも大変かもしれません。
でも、時間を使うだけの価値が十分あります。


↓こちら。
14日間で結果だしまくり人間になる方法。



あ、言い忘れていましたけれど、無料です。
騙されたと思って、最初サンジョーが見始めたときのように
「どうせたいしたことなんだろうけれど・・・」
と言う気持ちで見てみてくださいな。


↓こちら。
14日間で結果だしまくり人間になる方法。


大満足♪



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に神様が降りてきてしま... | トップ | 必要な人へ届きますように☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿