三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

「ピンク色のすごい魔法」のカバー裏のピンク色で本当に体がやわらかくなるのか?の実験

2017-10-29 07:35:23 | Weblog
「ピンク色のすごい魔法」のカバー裏のピンク色で本当に体がやわらかくなるのか?の実験


「ピンク色のすごい魔法」の本を使って、実際に本当に本のとおりに、体の柔軟性が上がるのか?をクライアントと一緒に実験してみました。

1分間ピンクを見つめただけで、立位前屈でマイナス4cm! 体操やストレッチなど一切なしで、これだけ柔軟性が上がることにはおどろきました。

★参考文献★
『どんなに硬いカラダも“ピンク色"を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法』
https://goo.gl/D89rry

※快晴整体院※
http://kaisei-seitai.com


動画説明文より。

身体がやわかくなったからってなんなんだ!?
って話ですが・・・
もうちょっと別の観点で言うと、身体が緩む。
リラックスできるってことです。

リラックスしなきゃ!って言ってもリラックスできないですよね。
大勢の前でスピーチをする前にこれをやってみると・・・
どうなるかは知りませんが(汗)

これをやると体が緩みますよ~
リラックスできますよ~ってことです。



良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POLU 「ミズイロ」MV | トップ | 米粒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿