三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

車内の空調どうにかしてよ~

2018-12-06 19:25:23 | Weblog
電車の急行に乗る。
・・・暑い。

上着を脱いで乗ったのに暑い。
汗が出るほど暑い。

電車の各駅に乗る。
・・・寒い。

さっきまで暑かったのにこれはなんだ?
寒いよ~さらに扇風機まわってるよ~冷たい風がくるよ~
こないでくれよ~


同じ会社の同じ電車の急行と各駅。
それだけの違いなのに
一方は暖房がついていて、一方は冷房がついている。

なんなんだこの違いは。
間はないのか・・・


今年は電車の空調がどうも体には合わないです。
うーん。


ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!





▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様は神様 | トップ | 10.6(土)~スタート!新番組『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿