三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

B'z / DVD & Blu-ray「HINOTORI」TOUR DOCUMENTARY DIGEST

2019-03-14 10:21:17 | 音楽
B'z / DVD & Blu-ray「HINOTORI」TOUR DOCUMENTARY DIGEST


B'zライブDVD発売!
連日告知で申し訳ないです(汗)


B'zがファンのために作った曲
「Brotherhood」という曲があります。
ファンの間ではナンバーワンの人気です。
東日本大震災後にミュージックステーションで歌ったとき
ファンじゃない方からも大きな反響があったそうです。
確かにあの時のステージはすごかった・・・

で。

もちろんわたしも「Brotherhood」は好きなのですが、
個人的にB'z二人を歌った曲と思っている曲があります。
それが「Calling」という曲です。
他にもB'zを歌った曲はあるのですが、
シングルで出した曲というとこれかな~と思います。
あくまで個人的にですが・・・

その「Calling」がこの動画では流れているのですが、
B'z二人だけではなく、ファンまでも巻き込んでの意味。
と捉えるとまた面白いというか、感動的です。
この30週年というときに、聞けるのがまたいいな~と。

B'zってやっぱりいいな~
あの曲また聞いてみようかな~
そんな風に思ってくれる人がいたらいいなと思います。


▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'z / DVD & Blu-ray「HINOTO... | トップ | マスクをつけても眼鏡を曇ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿