三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ゴールデンウィーク

2009-04-27 22:16:10 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『つかみ取れ!』

引き寄せブームもありますが、自分から行って、
もぎとるぐらいの気持ちがあってもいいのではないかと思います。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
一般的に29日からがゴールデンウィークだそうです。
サンジョーはゴールデンウィークと言うのは月曜日から土曜日までのことで、
4月の最後の週なのか、5月の1週目なのか迷うところだなと
いつも思っていたのですが、月曜始まりではないとは驚きです。

今週・・・というか今日はまだゴールデンウィークじゃなかったのか・・・
残念だ・・・


って言っても何にも困ることはありませんけどね(汗)


今年は土日とつながっているので比較的長いお休みになっています。
どこかに遊びに行くのもよし、ず~っと寝ているのもよし。
勉強するのもよし。長い休みを有効に使いたいものですね

大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話探し | トップ | 目に虫が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2009-04-28 13:21:12
幸せをつかみ取る
これって凄く良いと思います
先日「幸せのちから」という映画を見たのですが
、この映画の中で主人公は、幸せになる為には、幸せを掴み取るくらいじゃなと幸せなんて訪れないと言っていて、その言葉とリンクして
共感しました。
待ってるだけじゃ、引き寄せているだけでも
駄目ですね。結局手に収めるには掴まなきゃ!

GWですね~。うちはカレンダー通りになりそうです。29日からGWという会社も多いみたいですけどね。不景気で16連休だという企業も多いらしいので、カレンダー通りでも適度なお休みはある訳だし有難い事だなと思います。
サンジョーさんもGW楽しく有意義にお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (三条翔也)
2009-04-29 20:40:03
★reireiさんへ★
「幸せのちから」って映画ありましたね~
ウィル・スミス主演でしたっけ?
見てはいないのですが楽しそうな映画だなって
思いましたよ~

16連休の企業もあるのですか!?
う~ん・・・カレンダー通りに
過ごせるのはありがたいことですね~

仕事があるって本当にありがたいことだと思います。
感謝ですね!

返信する

コメントを投稿