三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ゴールデンウィーク気分

2008-04-30 20:12:49 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『私もあなたに感謝している』

あなたが感謝している人もあなたに感謝しています。

例えば感謝している先生がいるとします。
その先生もあなたに感謝しています。

あなたが人に感謝すればそれだけ
感謝されていますよ。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html

ランキングクリックお願いします。
メルマガ★ランキング


~雑談コーナー~
今日・明日・明後日と平日ですが、
気分はゴールデンウィーク。

平日だけれど休日のような遊び気分です。

なんだか楽しくてじっとしていられない気分。

でも家を出てもやることがないし、
家にいてももちろんやることがない。

だから寝てる(笑)

めちゃくちゃ矛盾した生活をしております。

後でちょっと体を動かしてこようかな~
雨も降っていないし走るのには
ちょうどいいかも。


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザ | トップ | 消防車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinnminn)
2008-05-01 10:07:46
GWですね~♪
私は家の事と勉強でお休みは埋まってしまいそうです^^;
でも1日だけは、完全OFF日を作ろうかと計画中です^^
朝から飲んでやる!
って、結局私も家で飲んでるだけになりそうです^^;
返信する
Unknown (あき)
2008-05-01 10:44:47
感謝の心はいつも持っているつもりですが、なかなか上手に伝わらないものです。
みんなもきっとそうなのかな?

GWですね。でも、幼稚園はきょうも明日もお弁当。
なんか、気分が休みの気分だからか、弁当作るのが苦痛・・・。
早く土曜日になんないかな~
返信する
Unknown (reirei)
2008-05-01 16:17:27
GW楽しんでいますか?
私も楽しんでいますよ~♪

感謝する気持ち忘れてはいけませんね☆
私も感謝しています^^
言葉でちゃんと伝えるのも大切ですね。
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-05-01 20:28:10
★rinnminnさんへ★
朝起きて歯を磨く前にビールを飲むとおいしいそうですよ~
私はお酒が飲めないのでその感覚はわかりませんが(汗)
是非やってみてください!


★あきさんへ★
感謝の気持ちがあったらやっぱり言葉にするといいかな。
相手もわかってはいるのだけれど言葉があることで確認できると思いますからね。

お休み気分だと普段のお仕事がなんか変な感じですよね。
明日を乗り切ったらお休みですよ~


★reireiさんへ★
ゴールデンウィーク、明日から楽しみます(笑)

感謝はしてもし足りないぐらいですね。
まだまだ感謝が足りないけれど。
たくさん感謝して過ごしたいな~
返信する

コメントを投稿