三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

清貴に会えました!

2017-05-01 20:54:49 | イベント後の感想
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

今日は清貴ライブがあるって言うんで行ってきましたよ!最高でしたよ!

彼を見るのは10年以上ぶりです(^^;

渋谷のモディの前なので、単独ライブではなく、どちらかというとイベント的でしたが、たっぷり見られました♪

15時からと言うので、15分ぐらい前に着くように行きました。
場所に近づくと・・・?

清貴の声がする・・・
これ・・・音楽流してるんじゃなくてマイク通した音じゃない?

会場につくと、もう歌ってる!!!

ええええーーー!時間間違えたかな!!

とか、思っているとリハーサルでした(^^;

もっと早く行ってリハーサルも見れば良かったかな(笑)


ホント、ライブ良かったです。
歌から感じるものがあって泣きそうになるところもありましたが、笑顔で歌う清貴にまた胸を打たれました。
涙が笑顔に変わるような感じです。

ライブが終わってからCD販売がありました。

CD持っているけれど買いましたよ!

もちろん、CDを買うことが応援になるということもあります。
サインがもらえるからというのもありました。

しかし!何よりも少し会話が出来そうだったから!!
10年以上ファンとして応援を続けている身としては想いをぶつけたかったのです!!!


10年以上前から応援していること、歌い続けてくれていることへの感謝、歌聞いてたら泣きそうになったこと、うまく言葉になったかわからないけれど、全部伝えられたと思います。

『ずいぶん前からですね(笑)僕も嬉しいです』と、言ってもらえました。

はぁ~感無量。

と、会場を後にしようとしたのですが、

ん?

CD買った人が写真一緒に撮ってる!!

いや、そんな厚かましいことできないよ。
さっきCD買ったから写真一緒に撮ってくれなんてなんか悪いよ。

でも、本当にどうしたいの?これでいいの?
と、自分に問いかけ・・・


一緒に写真撮ってもらいました(笑)

その後はもう呆けていました(笑)


今日は良い日だったというか、本当に自分がやりたいことをやらせてあげられたな~という感じです。

体にガチガチに力入ってたみたいで、今少し力抜けて疲れてます(笑)

大満足~











良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義の刀 | トップ | 見上げて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿