三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

gooハンパねぇ!

2016-06-20 08:59:31 | Weblog
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪


先日、ブログがおかしいな~と書いたのですが・・・
このブログはtwitterに連動しています。

gooさんからtwitterに返信が来ていて、
症状を教えてくれれば対応するよ~
という感じのことを言われました。

え!?こんな小さなブログも見てくれているの!?
気にかけてくれているの!!!!

という状態でした(笑)

そんなわけで問い合わせをすると、
あっさりと解決しました。


原因は・・・詳しいことを説明しても仕方ないですが、
サンジョーにありました(汗)

gooさんのせいにしてごめんなさい(笑)


そして、gooさん、迅速な対応ありがとうございます!
10年以上このブログ使わせてもらっていますからね~
改めて感謝ですよ。


本当に。


大満足!



良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言

▽有料です。平日毎日届きます。ちょっと深い一言詩です。
ちょっといい自分になる一言SIN



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shakira - Try Everything (O... | トップ | マスカラじゃなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿