帰って来たあひる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやすみ

2024-05-20 21:03:14 | つぶやき
歳言ってるわたしだからさ
だからこそ思うわけよ

仕事の話ね
この作業はこういう風に進めてるんだけど
ここまでやったら今こういう状況になって
ますと

この進み具合でこれになってるのは
異常ですかと。

やり方が間違ってるか
想定した条件下で作業出来てないのですかと

おかしいと思ったらそれは話しないとね
相談とかでなくても
これが今こうなってるの

これまま作業進めても大丈夫だよね
とか話せるのが大切

いきなり間違ってるかなとか言ったら
言われた方も自信無くなるじゃん

間違ってると思うなら
修正しなよって そう言われるよね

言い方 話しのもっていき方が
大切なんだって

自信もってやっていきたかったら
自信もって言えばいい

報告とかじゃない
報告になるような相手に言うのが
間違い

それでも言えない
言う相手も居なくって疲れたなら
休みなよ

少しでも疲れて話せない
話す相手もいないのなら

やすみなさい
あなたは自分だけで頑張りすぎです

休んで元気を取り戻しましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿