オーストラリアからホカホカ情報

オーストラリアレンガで有名な「ヒロシ・アメミヤ」がお送りする、オーストラリアからホカホカ情報!!

ヒロシ アメミヤ

2009-08-19 07:20:39 | 日記
彼らは、私の様なサラリーマン(当時)を尻目に、無一文から海の危険に挑戦し、失敗を繰り返しながらもくじけることなく、努力し続けた成功者群。
しかし、彼らの成功の影には、無数の失敗者、惨敗者、犠牲者(海の)がいます。
その後、私はレンガと行き会いレンガを日本に輸出する仕事を始めたわけです。
日本の景気が良かったころは年間1000万個を超えるレンガを取り扱ってきましたが、日本の景気後退とともにじり貧となり、現在は年間200万個を下回る実績となっています。
今までは、建築工務店にレンガ外壁を推し進めてきましたが今後は、KIKI-HOMEとの協力でおもに外構工事工務店に対し、多いに拡販を図っていく予定です。
隣は連れ合いのリリーです。
私の拡販戦略の頭脳をやってくれています。

オーストラリアンハウジングエクスポーターズのHPもご覧ください。
http://www.ahe.com.au/

最新の画像もっと見る