すぷぶろ

札幌の円山でスクラップブッキング。
場所や連絡先はHPをご覧ください。出張もできるだけ対応します。ご相談ください

やる気になってアルバム作り

2012-01-23 00:42:55 | 日記
保育園の3歳児までクラスのももぐみさんの
運動会の写真とクリスマスおゆうぎかいの写真

あとは幼稚園の卒園式の写真

ずーっと袋に入ったままだったから片付けようと思い
一念発起(笑)

ももさんの写真がかわいいったらない!
3頭身だし、かおはプクプクだし笑顔がたまらない
ホントに同一人物かと思うくらい
おゆうぎかいは大きなお口で歌ってるのとか
楽しそうに踊ってるのとか

時が経つのははやいなぁと実感

卒園式の写真のレイアウトを考えながら
そういえばと思い出す

直前に震災があって
無事にこの日を迎えられたことがすごく幸せであることを
痛感した日でもあった

もちろん子供が心身共に成長した喜びを感じたけど

なんだか日本中がお祝いする気にも慣れない雰囲気だった

ジャーナルを書いていたら涙が止まらなくなって
ありがとうって気持ちでいっぱいになった

自分を取り戻し、出来上がりを眺めて
すっきり晴れ晴れ気分になってた
思い出と気持ちを整理して、癒されて、記録して

改めてアルバムの力を感じた。
このクラフトやっててよかった

これからもみんなのステキなアルバム作りを
応援したいと思ってます

気軽に相談してください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿