あんな・こんな・blog

むらやま徳内ばやし「荒町あ組」を応援している管理人のblogです。 あんな・こんな書いてみよーっ!

東京へ行ってきました

2007-11-25 13:09:19 | Weblog
東京浅草での「村山市観光物産展」11/18

物産展は、宝蔵門の「大わらじ」が縁で毎年この時期に開催されています。
「大わらじ」は奉納して9年たっており、だいぶ古くなってきました。

来年は10年に一度の「大わらじ」奉納です。
また「荒町」で製作し来年10月に奉納を予定しています。

前日は、準備とリハーサルを行って、その後は各々東京観光へ
<ヴィーナス フロート>

<お台場 観覧車からの夜景>


物産展では、村山の特産品販売と「徳内ばやし」の共演をしてきました。

天気が暖かな秋晴れだったこともあり、ものすごい人・人・人でした。
浅草って、ほんとに観光客が外国人が多いですー!

お蔭様で「村山」を「徳内ばやし」を大いにPRできて最高でした。

コメントを投稿