アルトと猫三匹の大家族日記(´・ω・`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とある雨の水曜日…。

2013-09-25 21:41:56 | 日記
今日は朝から雨でした。

その前に…。
ひさびさの投稿になりました。
毎日ブログを書き続けるのって
本当、大変ですね…

仕事、家事、食事の支度
掃除、アルト達の世話。
そして、キモの調理(笑)

めまぐるしく、毎日が過ぎ去ります。

火曜日、アルトの病院でした。
あんよ炎症も収まり、ようやく
菌をやっつける薬を投入です。
投入というよりも投薬?(笑)
塗り薬です。
今回はしつけの相談にものって
もらい、どんどんいい子になってく
アルト(^_^)b教えがいがあります。

いい子のアルトにご褒美(*・ω・)ノ


特大ビックガムだから
しばらくはもつだろう…。
がΣ(-∀-;)2日と持ちませんでした(笑)
やってくれるぜ(^_^;)アルト★

ついこないだのアルト…。






すっかり秋めいた今日この頃。
風邪には気をつけましょうね。


にほんブログ村 犬ブロ グ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-09-28 22:40:49
このガムは・・・ビックガムサイズじゃないな(笑)
あの端っこのエルさんのは・・・びっくりなサイズだよ(爆)
返信する
よん、ビアママさま★ (アルトママ)
2013-09-29 06:17:10
エーッΣ(゜ロ゜;)
特大ビックガムッて書いてあるから
あれがいちばんなんだと思ってたょ(笑)

まだ、大きいのあるんだ?
また、ネットで、探そ(^-^;)
ご指摘アリガトウございます(*・ω・)ノ(笑)
返信する

コメントを投稿