アルトと猫三匹の大家族日記(´・ω・`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ちにまったぁ…(^^)

2014-10-28 19:10:56 | 日記
昨日はアルトの
3歳のおたんじょう日でしたの。
だけど…ケーキが間に合わず
今日になりまちた(笑)

ケーキは
The true heart snack P・M・Kさんで頼みましたよん。

ジャーン(*´∀`)!!


可愛いケーキだ!
食べるなんてもったいないな。


↑こんな可愛いのが付属してて。
オマケに犬ちゃん用
ポップコーン(゜〇゜;)
あるんだねー。
犬用(笑)

待ちに待てない子(笑)





さすがに病み上がりに
ワンホールはね…

そしてこれ(^ー^*)


ヴェルぱぱからお誕生日にもらった
鹿肉を焼いてあげましたのよん。

のっけられて不満顔(笑)

で、食べたら寝るんですと!

だから、太るんです(笑)

こちらは爆睡(笑)


無事に3歳を迎えられて
良かったね(*´∀`)

ポチっとしてねぃ(^_^)b
にほんブログ村 犬ブロ グ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 猫ブロ グ 猫 MIX多頭飼いへ


★やっと貼り付け習得(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-10-29 00:27:49
アルト誕生日おめでとう
立派なケーキですね~

ひと切れちょうだいですよ~byヴェル&ヴィオ
アルト君 (ケイティまま)
2014-10-29 00:50:24
お誕生日おめでとうございます。3歳、一番、いい時ですね。健康に気をつけて、ハッピーな毎日をすごされますように。

ケーキ、アメリカンでとっても美味しそう!!
Unknown (松谷朱寧)
2014-10-29 08:12:27
こちらこそありがとうです~ヾ(*´▽`*)ノ

アルト可愛い~!!お誕生日おめでとう~U+2661
またくるみと遊んでね!(^^)
Unknown (みぬ)
2014-10-30 00:54:41
アルトくんお誕生日おめでとう★
3歳ですか~若いね(^。^)
いつまでもビビリな可愛いアルトくんでいてね(笑)
Unknown (vanillamama)
2014-10-30 17:30:15
遅くなったー
アルトくん 3歳のお誕生日おめでとう☆
ヴィオくんとワンプロなんて お顔だけでなく
することもまだまだ おぼこいね~
わかる?おぼこい。
うまうまいっぱいで よかったね♪
ヴェルぱぱ (アルトママ)
2014-10-30 21:25:15
ありがとぉねぇ…
ケーキ…ね
誕生日の日にち間違ったまま
日曜日に届いてたら
一緒に食べれたね(笑)
ケイティままさん (アルトママ)
2014-10-30 21:29:15
ケイティママさん
お祝いコメントありがとうございます。
まだ、3歳。
まだまだいたずら盛りの若造です。
一年一年成長が早い。
ケーキけっこう大きすぎて
食べ応えありましたよ。
優しい味ですね(笑)
あーちゃん (アルトママ)
2014-10-30 21:31:33
ブログにコメントくれるなんて…
なんてうれしいの(笑)
ありがとうね(*´∀`)
今度、里帰りしたら
くるみとアルトと遊ぼうね(*・ω・)ノ
おみぬさま (アルトママ)
2014-10-30 21:37:46
みぬさん(^^)
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
お祝いコメントありがとうございます!
ブログ…読み逃げしてます(笑)
ちゃんとコメントしなくちゃ
ですね(笑)

vanillaママさん (アルトママ)
2014-10-30 21:42:51
お祝いコメントありがとうございます!
無事3歳になりました。
だけど、まだまだ子どもですよー
おぼこい?またまた、わからない言葉を…(笑)
それは、来年また、北海道に来て
レクチャーして下さいよー。

コメントを投稿