のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

久々、創作亭28でランチ

2017-04-14 | 山口 Cafe&ランチ&ディナー

仕事の前にランチに行こうかと

で、久々ですが創作亭28


予約してなかったけど、なんとか座れてラッキー

記念日にディナーはよく利用してたけどランチはかなりご無沙汰です

なので、私はヤンヤーソバを
ますば前菜
野菜たっぷりとお魚が美味い


ヤンヤーソバ
うにクリームやらとびっこのぷちぷち感が
美味いな〜


うにクリームがもったいないのでココナッツパンにつけて食べると、またまた
ちと汚らしい画像でごめんなさい


デザートは可愛い顔のチョコケーキ
フルーツもたっぷり


お茶がコーヒーが選べるので
コーヒーと一緒に



相方はステーキがのっかってるリゾットを
前菜は同じ

で、ステーキ、美味い
熱々


デザートは杏仁豆腐


美味かったな〜

本日の単品料理もあるみたい
ピザやステーキ、カルパッチョなど
こっちも良いかも


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。