のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

LOGOSカーサイドオーニング買っちゃった

2020-05-24 | キャンプ
キャンプ大好きな私😘
そういえば、旅行に行くけど
キャンプ、何年もしてないな…

で、相方を巻き込んでキャンプ復活しようかなと🏕😁

相方の新車で、オートキャンプしたいと言うので…
どれが良いか迷った
で、この2択
小川のカーサイドシェルター
と
ロゴスのカーサイドオーニング

小川の方がしっかりしてるみたいだけど
ロゴスを購入
ロゴスの方がメッシュが正面、両サイドの3カ所あるから風通しが良い
中盤で車の上にくっ付けるから外れるかと思ったけど。まあまあかな
でも、小川の吸盤も準備

試しに張ってみた
ペグをちゃんと打ってないけど良い感じ



横を開けると開放
正面も開くけど写真撮るの忘れた😅




横、正面が3カ所メッシュ


中も思ってたより広い😊

車も自然に同化して
オーニングも合う👍
相方、車、この色にして良かっただろー
って、ドヤ顔してるし

YouTubeで私の車と同じ車種に取り付けしてる人もいたので、試してみようかな

早くキャンプしたい⛺️
ディキャップからかな〜🔥🍖🍳🥘🍛🍙🥪🥩🍻🏕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。