のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

初!行ってきました パンと農園 種と土

2017-06-19 | 山口 パン屋

今日はあけ
帰ってすぐにかなり眠くてウトウト
キツイな仕事
このシフトはキツ過ぎ
ちょっとウトウトしたし
シャワー浴びて目を覚まし
お昼には相方とパン屋さんへ
私の運転じゃないから行けるんだけどね

で、行った先は

パンと農園 種と土
行きたかったんだよね〜
でも土、日、月の営業だからなかなか休みが合わないし



パンとスープと豆花を買って
イートインスペースでのんびり






パン買い過ぎ


景色を見ながらぼーっとする私たち
癒されます
仕事のストレスが吹っ飛ぶ


イチジクのジュースとハーブコーヒーも追加して
さらにのんびり


イイね〜ここ
ツバメの親子を見てのんびり
イイ景色見てたら目が良くなりそう
寝ちゃいそう

フォカッチャとかぼちゃ気にいった

全部食べきれないので残りは持ち帰り

また癒されにいこ

帰り道と帰ってからも体キツくて爆睡するのでした




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。