のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

パワーストーンブレスレット

2013-12-16 | 雑貨&手作り雑貨・小物
パワースポットが大好きで
雑誌などで見つけては行っちゃう私

今回はパワーストーンの話なんだけど

とあるお店で
パワーストーンブレスレット見つけました

石に、それぞれ意味があるんだよね



中学生の時に買った福袋に
ラピスラズリが入ってて
何故か気にいっちゃって
意味もわからず持ち歩いてた

去年、娘が「そろそろ彼氏が欲しい」
なんて言って
これを購入
恋愛運らしい


私はこれ
開運
全てにおいて運気
欲張りな私


二つのブレスレット身に付けても大丈夫よね?
ケンカしたりしない?
石に意味があるよね
組み合わせとかも気にしなきゃいけないのかな?
無知な私








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。