のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

今日から美女と野獣が公開!行かねば!

2017-04-21 | 映画

今日からディズニーの美女と野獣実写版が公開
仕事が終わってから観てきました

ディズニーで好きな物語の1つ
期待も大
それにエマ・ワトソンにも注目
他はチェックしてないから楽しみ

で、相方は吹替版を予約
吹替版って誰がしてんだろ…

観た感想は
吹替版って岩崎宏美や藤井隆もやってんだね
皆、歌上手いね
ベルの声はごめんなさい、知らない人でして

実写版良かった
エマ・ワトソンも綺麗

でも個人的には美女と野獣はアニメ派かも
どうしても野獣とベルがダンスするシーンがアニメ版が綺麗で印象的だったから
私的にはシンデレラの実写版はかなり綺麗で良かったんだけどな〜
シンデレラが青いドレスにかわっていくシーンがめちゃめちゃキレイで良かったな〜なんてつい比べちゃう私

ん〜字幕版も観たい!
エマ・ワトソンの歌声が聞きたいし
他も知ってる俳優さんだらけだし、歌声聞きたい!
字幕版だともっと映画の印象もかわったんじゃないかなと
字幕版も観たいな〜




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。