のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

ノープランだけど…やっぱり京都へ

2019-10-21 | 日本の旅
2連休✨
京都に行こうとは思うけど、全く無計画
どうにかなるさ😁
仕事が終わってから新幹線で🚅
なかなかハードだけど、次の日、朝早く行動出来るからね
新幹線の中で、ディナー店を探してみた
なかなか無いな
何とかなるさ😅

京都駅到着
今回はお初なホテルで、駅近
いつものホテルが取れず
それに、どこも高い
まだ紅葉前だけど、既にお高くなる??
で、最近出来たというホテルに
ん?ダイワハウス系列?
朝食も夕飯も無し
食堂がまだ出来てないらしい
でも新しいし、予定より広い部屋に
ラッキー🎵
ジムまである
1Fにコンビ、便利






さて、夕飯
何となく探したけど、近場でいいや
で、隣りのホテルのレストランへ
相方が1度利用して良かったらしい



茄子田楽


確か、湯葉チーズの天ぷらだったと思う


湯葉サラダ


すき焼き


ご飯


鯛茶漬け


美味かったよ〜😋

更に大好き白くま食べながらラグビー🏉


次の日の計画まだしてないけど、のんびり😙
たまたまホテルロビーで見つけた、これ


ゲゲゲの鬼太郎大好き相方
明日はスタンプラリーの景品目当てに延暦寺に決めた😜


続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。