のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

RICOでランチして、ぶらぶらパンマルシェ

2017-04-24 | 山口 散策&風景

今日は休みだ!
天気も快晴

よし遠出

と思ったけどあけなので結局早く起きれず

で、またランチに
ぶらぶら散歩がてらRICO

ん?
人集り??

どうやらパンマルシェらしい
今日だったのね、ラッキー
ほんとは大道理の芝桜を見に行きたかったし
違う場所でランチも考えてたから
何かに導かれたのかな

安かったのでセダムとラベンダー を


行列は…
パンと農園 種と土
ここ行ってみたかったんだよね
確か営業日が週末だけで、なかなか行けないんだよね
でも凄い行列
ランチもしたいし…
ランチの後に行ってあったら買おうかな

で、ランチ
RICO


私は確か
小エビと小柱と野菜のクリームパスタを

前菜


クリームパスタ


デザート


相方は
前菜などは同じ
で、イベリコ豚


ここはどれも美味しいんだよね〜
常連になりつつあるな


さて、パンマルシェへ
市内のあちこちで開催
パンマルシェって言っても雑貨屋もあるから
周ニャン市市長もいて、あちこちで写真撮ってた


おっ!
種と土
まだ残ってた
たくさんあったのに数種類のみ
並べば良かったかな
1人4個まで




他のところにも
平生にあるパン屋さん
確か
ブーランジェリーミキかな




ウミネコ酒店で
ワインも買っちゃった


コーヒーボーイでのんびり



ワインのお供にパンいただきま〜す
美味しいチーズやカルパッチョなども準備しますかね〜




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。