のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

食べて、パウンドケーキ作って、だらだら(>_<)

2020-04-20 | 手作りおやつ
せっかく休みなのになー
ランチも遠出も出来ず
結局家でだらだら😓

仕事上の資料作成したり
布マスク作ったり
やることは沢山あるけど😅
でも仕事の資料は家で作りたくない
結局だらだらだー😰

朝しっかり食べて


ちなみに
この食パン、フジの食パン🍞
ふんわり柔らかくて👍
ベーコンはいただいた物☺️


昼もしっかり
たらこスパゲティ🍝


何故か小腹空いて
サッポロ一番みそラーメン食べて😅
夕飯どうしようかなー😜

1人だと不摂生
でもお腹はすくから作って食べちゃう
出かけないし運動不足
ヤバイますますデブになるな😱
冷蔵庫内の生野菜無くなったし
買い物行かなきゃ

パウンドケーキも焼いちゃった
前回焼いたほうじ茶パウンドケーキを改良




前回よりほうじ茶の風味が強いと思う👍

材料1個分
バター      120g
グラニュー糖   100g
卵        2個
小麦粉      120g
アーモンドパウダー  60g
ほうじ茶パウダー  20g
ベーキングパウダー 3g


娘ちゃんもホームワークだったみたいだけど、たまに会議で出社してたみたい、信じられない😩
電車が1番危険と思う
毎日じゃなくても出勤させるなんて会社は何考えてんだか💢
で、緊急事態宣言が出てからは5月6日まで出勤は禁止みたい
だからって山口に帰れない
実際、うちの職場でも帰省は禁止なので帰って来るなと言うつもりだったけど
親としては心配😔
感染しないよう祈るばかり😔
他の人たちも県外へ出たり入ってきたりやめてほしい
お願いだからこれ以上ウイルスを持ち込まないでほしい
みんなが自覚しなきゃね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。