くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅 

花や御朱印も行きますが くるまにバイクも好きなので
イベントによく行きます 写真多めのブログです

2018年9月16日 東京都福生市 横田基地日米友好祭(31)対地攻撃機A-10:サンダーボルトⅡ

2018年10月16日 21時28分08秒 | 2018年9月16日横田基地日米友好祭
2018年 9月 16日



PM12:47 F-16がずらっと並んでましたが その隣になります

A-10:サンダーボルトⅡ 対地攻撃機 7連装ガトリング砲 3,900発/分 発射可能



機首にガトリング砲を装備してます 翼の後ろに 2発エンジンが付いてます



写真では分かり難いんですが 前脚が右に寄って付いてます 中央じゃないんですよね



対地攻撃機 翼の下にたくさんの 対地ミサイルを装備できるみたいです





機体番号 #959の隣にも A-10です



機首の 30mmのガトリング砲 これが進行方向 左に寄せて付けてる関係で

バランスを取るために 前脚が 進行方向 右に付いてるらしいです



機体番号 #971 向かって右側にタラップ これも一般公開機になります



正面です ガトリング砲が 正面から見ると 右側に寄って 前脚が 左側に寄って付いてます



コックピットには座れないのかな? 側に立って 中を覗く位なのかな?



ここにも 長い列が出来てますね・・・・・・






こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。