くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅 

花や御朱印も行きますが くるまにバイクも好きなので
イベントによく行きます 写真多めのブログです

東京都福生市 横田基地日米友好祭:フレンドシップフェスティバル2023(1)拝島駅から2時間で入場

2023年05月21日 17時33分55秒 | 2023年5月20日横田基地日米友好祭
2023年 5月 20日(土)


AM9:00 横田基地開門の時間ですが 8:19に拝島駅に到着し 拝島駅北口から16号線へ向かって

武蔵野橋北の交差点から列の後方へ逆向きに進んで 最後尾は武蔵野橋南の交差点

から列に並び始めてます 拝島駅の南口から歩いた方が早かったかな・・・(笑

雨もパラパラ 傘を指して並んでます

AM9:36 武蔵野橋北の交差点です 橋を越えるのに30分以上掛かってます 


AM9:58 やっとファミマの前です 入る前から疲れてます・・・・(笑

AM10:08 やっと横田基地の門が 小さく見えて来ました

AM10:12 横田基地前の交差点ちょっと手前 次の信号で渡れるのか?


AM10:17 ゲート手前です ここで身分証明書と手荷物検査 


AM10:26 拝島駅に着いてから 2時間ちょっとで入れました・・・(笑


速攻 トイレにここにも行列が トイレを済ませ 昨年も来ましたが 今年もやって来ました

横田基地フレンドシップフェスティバル2023 入るだけで疲れました 本日日曜日は天気も良いみたいです

列は何処まで伸びたのかな?・・・・


こっちは 更新中 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも覗いてね 現在お暇中 ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。