お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅 

突然 お寺と神社巡りに 目覚めたおじさんです 回るなら御朱印も 子供のスタンプラリーの要領で回ってます・・・(笑

鶴岡八幡宮(1) 鎌倉

2017年10月23日 23時26分44秒 | 鎌倉江の島七福神
2016年 12月3日

鎌倉と言えば 『鶴八』『鶴岡八幡宮』になります 今年の初詣もここで済ませました

混みますよね 階段の手前で 参拝人数規制してます 待ち時間が掛かります  



土曜の夕方なんですが 観光客で混んでます







『がんばれ 大イチョウ』 2010年だから 7年前倒木 













もみじは 少ないけど 綺麗です



御朱印です日付は 6月24日 『鎌倉江の島七福神』『弁財天』になります・・・・




他にも こんなブログも書いてます→ 『花を探して ぶらり 一人旅

→ 『フィリピン ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。