お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅 

突然 お寺と神社巡りに 目覚めたおじさんです 回るなら御朱印も 子供のスタンプラリーの要領で回ってます・・・(笑

ふじ狩り 東京都江東区亀戸天神社 藤まつり(2)

2019年05月05日 20時35分49秒 | ふじ狩り2019.05.05 東京都江東区亀戸天神
2019年 5月 5日


AM11:09 亀戸天神社 境内の平橋から スカイツリーとちょっと残ってるふじの花


太鼓橋(女橋)と本殿


平橋周辺には ふじの花? 写ってる?


ここからは良く見えてます



本殿の前にはたくさんの人が


『五歳菅公像(ごさいかんこうぞう)』


本殿前です


『御神牛』


藤まつりのポスター見っけ・・・・・





フィリピンブログは → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイドさん付

花のブログは → 『花を探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。