花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 埼玉県加須市騎西 騎西あじさい祭り:ふじとあじさいの道(完)町道212号線

2023年07月06日 06時07分06秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 19日(月)


PM1:47 騎西あじさい祭り:ふじとあじさいの道 大道公園から東へ進んでます

藤棚の下です ベンチがあって あじさいも咲いてます 後ろには田んぼです


アナベル ちょっと焼けてるのもありますが まだまだ綺麗に咲いてます


ここら辺は ちょっと寂しい感じかな? まだまだ先に続いてます


後ろを振り返って 時々自転車が通ります 歩いてる人いないっすね


市道150号線 交差点を通過です 後ろを振り返って 


まだ続いてます 藤棚は 屋根がふじで出来てます まだ枯れてないっすね


アナベルの列は 続いてます 手前はちょっと焼けてますね


そろそろ 終点っぽいっすね アナベルてんこ盛りっす


中学生かな 自転車が通り過ぎて 振り返って パチリ


ふじとあじさいの道 終点です ここから更に東へ 進みます・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 埼玉県加須市... | トップ | あじさい・しょうぶ狩り 埼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事